旅日記 平成22年9月18日(土)〜9月20日(月)

一日目、霧島にソロキャンプ。初めて火を使う。肉スーパーでいろいろ買って、オリーブオイルでいためる。塩コショウで味付け。うまぃ。でラーメン作る。汁飲むんで油捨てなくて良い。俺ってエコ?(エロだろ!w)

二日目、龍馬新婚旅行で大いに手紙で語ったらしい、犬飼の滝。再訪。今回はちゃんと写真とった。

二日目夕方 上野原縄文の森、ついたのが3時半ぐらい、一時間少々しかおれず、気が落ち着いてなかったせいか、あんまりグットこない。次はゆるりとしよう。

三日目 桜島スペシャル おいどんは、やっぱ桜島がすきじゃっど。高千穂より、桜島がクルのー、まあ個性かな。また、くっど。



犬飼の滝1



犬飼の滝2



上野原縄文の森



桜島



夕景の桜島



夕景の桜島