山日記 平成22年10月10日

BTTBで山に行った。尾鈴山である。かの川南町から都農町へ入る。
まず尾鈴山の前に、ところどころ滝が点在している。一番、多分大きいのであろう。矢研の滝が有名とのことだ。その道中に、なんとかの滝がある。(イイ加減ジャーw。)


なんとかの滝



なかなかよかでごわす。瞑想したら、迷走神経がよくなりそうでごわす。


矢研の滝 遠景


で矢研の滝だが、結構岩場で進入禁止である。遠景より撮影。しかし登山好きの夫婦がはだしで近くを目指していた。品行方正、ヤマザキ方正の私は、絶対的に見守ることにしたのであーる。



尾鈴山START


尾鈴の山である。照葉樹林系の山と聞いている。



尾鈴さん


死んだはずだよ尾鈴さん(いみわかんね



尾鈴の光1


FLASH LIGHT OF THE WOODである。



尾鈴の光2



腹7合目


日暮れも近く、まったくもって隙のない私、は腹7合目で下山する英断を下したのである(うそ