人の考えを探る、人の考えを読むのは、意味が無いのではないか?、

こっちから情報取る必要がなさそう。

人から考えを干渉されたり、影響力の行使を受ければ、レスポンスしてもいいかもしれないが、人の考えは変わらない。ケッコウ不変。

人の考えを知っても、どうなるものでもない。インボウしてれば、放って置けばいい。

危険が生じたら、避ければいい、ムシのように。

考えることは、『くだらないことばかり』。


議論というのが、ほんとに疲れる。


諦めてはいけない!、説得するのだ!

どう考えても交わりが無い。岩上さんと、東電は交点が無い。

お互いがいいっぱなし。交わりは無い。むなしい、クウだよ。


諦めてはいけない?


諦めるも何も最初から最後まで、交点が無い。可能性が無い。あるというのが、ウソだと。


親小沢と反小沢に交点は無い。自分のいいたい事に集中せず、場を見れば、おそろしく空虚であることがワカル。


議論というのは、『原理的に交わらない』としたら、なんなのだ?

議論とは?


話せばわかる、頑張ればわかる? 悪い奴を除けばいい?


『原理的に交わりが無い』じゃん。

今、議論しすぎて、飽きた。もうおなかいっぱい。飽きた。


そういう段階。