仏陀フィールドとは、仮想的神経網のことである、

F1レーサーは最も精度の高い、仮想的神経網を発達させている。

高岡氏のDSに発想は近い。

ヨーガの伝統では、身体の層の理論がある。

エネルギー、気、オルゴン、鬼神。情報網、ネットである。

仕様書が見つからない?

ヨーガの書物の中に仕様はキチンと書いてあるけど、みんな読まんのよ、と成瀬氏は言った。

プラナヤマ。ヨーガのおじさんと、神道おじさんは、同じ人が繰り返しか?

仲がよいみたい。バイブス合うしさぁー、みたいな感じ。

見た目、関係なさげ、だが。

いったりきたり、みたい。

『社会を捨てて、会社を作ろう!』
てらーやま・しうちん