崩壊概論、ユメとチボウ

崩壊はデフォルト。骨がらみ。スタンドするポイントがない。

温くなって、混ぜるけど、すると、最終弁当さんに、絡む。

スタンドアロンが崩れると、まとわりつく、カラム。

最終弁当さんは、どこにスタンドしてるのかな?

アメリカが理想です、とも言ってないし、アメリカのだれそれが・・、とも言わない。

小林秀雄が、本居宣長が、道元が・・・、ってハナシかね?


リバタリアンって、だだっこに見える。

リベラリストは、相対主義の極地。ほんとうは。戦略的いうか、計画者の思想とも相性がいい。統治の立場からの、部分均衡?

リバタリアンは、じゃいあにずむ?だだっこ的な。オレのものは、オレのもの。お前のものは、オレのもの的な。

リベラリストは、マキャベリスト。部分均衡の積み重ね。


リベラリストへのカウンターカルチャーとしての、リバータリアン

派生物?問いをかけて、お前は?で投げてオワッテル風な、じゃいあにずむを感じるな。